とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月22日(火)の記録

7月22日(火)

昨晩は 2:00 に就寝したものの 3:40 頃まで寝付けず。あまり暑くないと思いエアコンを付けずに寝たのが良くなかった。寝不足でちょっと時刻。

仕事のほうは、いろいろあった。若干キレ気味になったり失望したり、総じてあまり良くない一日だった。21:00 頃に帰宅。

帰宅後は、半分憂さ晴らしも兼ねて ClojureScript で遊んでみる。reagent というフレームワークを使い始めたのだが、まだまだわからないことが多い。どんな「ノリ」でコードを書いていけばよいのか、まだ頭になじまない。まだまだ勉強が必要。

今日は 0:00 に就寝。