とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月3日(日)の記録

* 8月3日(日)


今日から夏期休暇。二泊三日の家族旅行に行く。沖縄に行くのだが、早めの飛行機なので、朝5:45に家を出た。


途中ちょっとしたハプニングはあったものの、無事飛行機に乗る。

f:id:pochi-mk:20140803213247j:plain

寝不足だったこともあり、飛行機の中ではほとんどうとうとしていた。


沖縄に着いたのは10:30頃。恐ろしく早い印象。空港からはタクシーで「おきなわワールド」というところに行った。いろいろ盛り沢山で楽しく疲れた。

f:id:pochi-mk:20140803213435j:plain


そこからまたタクシーでホテルに移動。沖縄のタクシーの値段は大阪と比べてすごく安いのでありがたい。


夕食は近くの焼肉店で食べ放題。腹いっぱい食べてこれまた満足。沖縄の物価は全体的に安い。

f:id:pochi-mk:20140803213844j:plain


ホテルに戻って、シャワーを浴び、適当にのんびりしてから22:30頃就寝。