とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月03日(日)の記録

3月03日(日)

今日は昼までゆっくり休んだ。昨日いろいろ作業したので、若干筋肉痛が残っている。

気分は相変わらず沈んだまま。しばらくはこのまま、かも。

昨日、iPhone のディスプレイのガラスシールを交換した。前のやつは少し隙間があったようで、隙間からゴミが侵入していたのと、表面のすべりが悪かったので、ずっと気になっていた。気分転換のため、昨日ちょっといいやつを購入しておき、夜中に変えた。指の滑りが良くなり気持ちが良い。これくらいのことはしておかないと、本当にダメ人間になりそうで怖い。