とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月27日(木)の記録

6月27日(木)

今日も朝から眠気がきつく、行きの電車で寝過ごした。少し早めに出ていたので大きく遅れることはなかった。

仕事の方は、片付けるべきことは無事片付いて、空いた時間で以前やっていたリファクタリングの続きをやって一日が終わった。

今日は朝からG20に関連する警備がすごかった。行き道で神奈川県警の人とすれ違ったり、帰りに数十台の警察車両を見かけたり。市内一帯、すごいことになっているらしい。往復の通勤電車も少しだけ空いていた気がする。まああとは明日一日だけなので気にはならない。

f:id:pochi-mk:20190627205909j:image