とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月28日(金)の記録

6月28日(金)

今日も睡眠がうまくいってなかったようで、電車で寝過ごしてしまった。仕事中は問題なかったが、そろそろ調子を戻したいところだ。

仕事の方は、リファクタリングの続き。コードの見た目的には落ち着いているはずだったのだが、しばらく置いてから見ると気になるところが出てくるもので、やはり手を出してしまう。とはいえそろそろケリをつけないといけないので、まじめにテストのことを考えないといけない。

自分の MacBook、今日で4年目に突入したらしい。重いタスクをする分には力不足を感じるが、そうでない作業をする分には全く不自由しない。USB-Cが一つしかないために苦労している部分はあるが、まだまだ戦えるし愛着もある。高かったが良い買い物だったと思う。最低でもあと丸1年は使うつもりなので、大事に使っていきたい。