とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月13日(土)の記録

7月13日(土)

今日は昼までゆっくり寝たのだが、午後も眠気が取れない。ロヒプノールなしで寝た影響かどうかまではわからないが、体がだるかったので、夕方までうたた寝してた。

この週末でサブタスクの残件をかたづける予定だが、2つあるうちの1つは片付いた。Androidの特定の端末で、一部の文言の表記がおかしい。どうやら中国語フォントになってしまっている、という感じだ。にわかに信じ難かったのだが、ネットで調べてみるとそれらしいものがあったので、試してみたらうまくいった。これで残りは1つだけ。ちょっと難しそうなので怖いのだが、まあやるしかない。