とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月27日(水)の記録

5月27日(水)

今日も眠気は軽めで助かったが、仕事自体が今は割と暇な状況なのでそもそも問題にならないでいる。

期限が決まっていないので、まったりと Azure Functions でいろいろ試している。理屈では大体のところ理解した。AWS Lambda をちょっと触った時の経験が生きている。まあ大体似たような感じだ。AWS Lambda の方が対応プラットフォームの広さとか、本番での実戦経験など進んでるとは思うが、Azure Function は VSCode でコードを書き始める&デバッグを始めるのがすごく簡単で手間いらずなところが気に入った。時間に余裕がありそうなので、もう少し遊んでみよう。

今日も3Dプリンタ作業はお休み。明日も多分何もしないと思う。