とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月05日(土)の記録

12月05日(土)

今日は昼までゆっくり寝た。

午後から外出でも、と思っていたが、昼食後に体がだるくいろいろめんどくさくなり、体が動かなくなってしまった。寒かったというのもあるが、ちょっとした鬱の症状に近い。しばらく休んで、もう一度布団に入る。結局今日は午後も布団で休んだ。

午前中に3Dプリントを仕掛けて、昼過ぎには終わっていたが、夕方にチェック。まだ改善ポイントがあり、モデルの方を修正。明日また出力してみる。これで rev.4 になるが、まだもう少し頑張らないといけない気がする。