とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月13日(土)の記録

3月13日(土)

昨晩さんざん試行錯誤して、結果が出せなかった。

なんだかんだで 20〜30回は失敗している気がする。で、Titan Extruder がもうくたびれてしまっていると仮定して、以前出力に成功したもののボツにしたプリントヘッドをなんとか生かす方向に舵を切った。OMG V2 Extruder と、ホットエンドの間が2mm程足りずにボツにしたやつ、ホットエンド側の入り口となるパーツを取り外して無理やり実装。クーリング用のパーツの印刷もできていないので、ホットエンド冷却用ファンを適当なネジ穴1つで無理やり取り付け、ケーブルチェーンのパーツもないのでこれもなんとかやりくり。とりあえず、パーツクーリング用ファンはないものの、なんとか動くところまで持っていった。エクストルーダーのキャリブレーションをやらずに出力したらまた失敗。ちゃんとキャリブレーションして、途中までうまくいったものの2時間程経過したところで失敗。もう一度設定を見直して、今のところ行けそうな気配。他にも出力しないといけないパーツがあるので、今動いているものを大事にしつつ、なんとか今の状況を脱出したい。