とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月29日(月)の記録

3月29日(月)

今日は眠気もなく体調は良い。
仕事のほうは、現状わりと落ち着いていて、そこそこ余裕がある状況。提示に仕事終了。
3Dプリンタのほうは、相変わらずギヤが届かない。ファームウェアのビルド環境を ThinkPad 側に構築、OctoPi のファーム更新プラグインで更新しようとしたがうまくいかない。OctoPi のサーバにファームのバイナリを送って avrdude で直接更新したらうまくいった。ちょっと不便だが、いちいち USB 直結してファーム更新するのに比べればずいぶんましだ。