とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月7日(水)の記録

4月7日(水)

今日は通院日なので、朝から外出。特に寄り道せず、昼過ぎに帰宅。

午後は会社休みとしたのでのんびり過ごしたが、会社の方では何やら不穏な空気が。明日は荒れそうだ。

ついに3Dプリンタのパーツが到着。早速試している。パーツそのものは特に問題ないのだが、今動かしているプリントヘッド、いろいろ問題ありのようだ。ホットエンドラジエターの冷却がうまく行っていないのと、リトラクト時にエクストルーダがちょっと動いている(強度不足)。また再設計→リトライ、の流れだ。やりたいことはいっぱいあるのに、なかなか前に進めない。