とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月26日(月)の記録

4月26日(月)

今日はわりと暇な感じ。ただ割り込みというか、ちょくちょく Slack での割り込みが入り、相変わらず忙しい感が拭えない。

むかつくこともそれなりにあったので、とっとと定時退社。

夜に時間を作って、なんとか Auto Bed Leveling がちゃんと動くようにした。ABLがちゃんと動いたのはずいぶん久しぶりだ。これまでプリントヘッドを改善することが優先で、ABLまで手が回っていなかったのだが、今のヘッドそれなりに使えているので、ここらで腰を据えて対応することにした。で、何度か試行錯誤をして、今は使えている。とりあえずカラクリがわかったので、今後はレベリングがめんどくさい時は ABL 使ってメッシュデータを更新すればなんとかできそうな感じだ。まあこれはこれとして、次の作業に移っていこう。今日も早く寝よう。