とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月26日(水)の記録

5月26日(水)

今日も朝眠気がきつい感じがした。やはり早朝に眠れない感じ。

仕事のほうは、相変わらず暇だったが、ちょっとしたツールを作る依頼が来たので、サクッと対応した。ツールというより、ただのExcelワークシート。使い方とツールそのものの作りを簡単にしようと突き詰めたらこうなった。まあこういうソリューションもありだな。

夜に3Dプリンタ作業をしていたのだが、途中でノズルが詰まってしまった。フィラメントが吸湿してしまっているのか、ノズルが限界なのか、どちらが原因なのかはっきりしないのだが、フィラメントのドライボックスの湿度が30%を超えている状態なので、そろそろ乾燥させないとまずいので、まずはフィラメントの対応から着手、かな。