とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月08日(木)の記録

7月08日(木)

今日は10分ほど寝坊した。眠りが浅かったわけではないと思うので少し不可解。

仕事のほうは、相変わらず順調ではない。パフォーマンス改善に取り組んでいるのだが、なんらかのタイミングでSQLの実行計画が狂ってしまうというか想定しないような挙動となる。該当するストアドプロシージャを DROP & CREATE しなおすと正常になる。なぜこうなるのか、がわからないので、処置の仕方がわからない。今日のところはまだ原因不明なので、明日もいろいろ手を変え品を変え探っていく予定。

今日も3Dプリンタ作業はしていない。代りに、作業スペースの整理をした。結構大掛かりな配線取り回しの変更。とりあえず結線するところまではできたのだが、配線がごちゃごちゃしてるので、どうにかしないと落ち着かない。