とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月13日(金)の記録

8月13日(金)

ぎっくり腰2日目。やはりまだ辛い。

体の軸の向きによっては痛い。治るにはもう少しかかりそうだ。

仕事は相変わらず暇。というか今週片付ける予定は昨日のうちに片付いていたので、余裕があった。

その余力と、夜の時間を使って、VSCode での Markdown 環境を色々調べている。Sphinx を使う予定だったのだが、ReST はなかなか覚えられないし、ツールサポートが弱い。Markdown でなんとか環境を作って、pandoc 経由で latex -> pdf というパターンで、行けるところまで行こうと思う。