とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月21日(火)の記録

12月21日(火)

今日は午前中は眠気に耐えれたのだが、午後イチの時間帯がダメだった。
眠い時間を突破したらあとは問題なし。仕事のほうもわりと順調。
会社で検証用のために iPhone13 を購入。色はピンク。今使っているのが iPhone7 ローズゴールドなので、淡い赤系統の色を選んだ。

www.apple.com

iPhone7 を購入したのは 2016年9月なので、5年ぶりの新型だ。プロセッサは Apple A10 Fusion から A15 Bionic に、指紋認証から顔認証に、シングルカメラからデュアルカメラに、液晶から有機ELに、4.7inch から 6.1inch に、いろいろ変わっている。

ガラスフィルムだけは今日間に合ったので、夜になってからそれを装着してセットアップ開始。アプリダウンロードが途中でひっかかって再起動したりしたものの、セットアップ手順そのものはすごく簡単、ここらへんはさすがアップルって感じ。今日のところは、あまり遊んでいる余裕はないのでこの辺まで。別途注文しているケースが来てから本格的に移行しよう。普段使いしてからいろいろ評価したい。