とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月22日(金)の記録

4月22日(金)

今日も午前中の眠気に負けた。
午後からは問題なし、だが、急ぎのタスクがないのでだらけている。
Ubuntu の新しい LTS 22.04 が利用できるようになったので、試しに自宅の RasPi3 に適用してみた。
RasPi3 は遅いので、アップグレードするのに 2時間前後かかった気がする。OctoPrint が動かなくなってしまったので、OctoPrint 環境の再構築もやった。一応環境としては復旧した。RasPi の方はそれでよかったのだが、これまで使っていたキーボードが動かなくなってしまった。一応代替用として、昔買った Apple の Wireless Keyboard が問題なく使えたのでことなきを得た。壊れた方のキーボード、一応分解して様子を見てみるか。