とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月14日(木)の記録

3月14日(木)

今日はいつもより1時間も早く起きて、朝食を抜いて胃カメラの検査に行った。
以前口からカメラを入れてもらってめちゃくちゃ痛かったので、今回は鼻から入れてもらったのだが、口よりマシとはいえ痛いのは痛い。それに事前に鼻を綺麗にするスプレーと、鼻から入れる麻酔ゼリーのおかげか、検査終了後にちょっとした鼻炎のような感じになって、今日一日疲れ気味。
昼前に帰宅して仕事をしたのだが、本調子ではない状態で、なおかつ忙しいという辛い状況。今日のところは適当に仕事切り上げた。明日続き頑張る。