とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月26日(日) の記録

2月26日(日)

昨晩は、予定よりやや遅めで 23:30 頃に就寝。最近、23:00 を超えるとかなり眠い(21:00 前に飲む薬の影響だというのはわかっているのだが...)。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:11 会社の同僚(熊本出身)と、つぎのプロジェクトを一緒にやることになる。
  • 05:54 トイレ。プロジェクトで仕事再開のため、現状のステータス確認。

一つ目の件だが、同僚で熊本出身の人間を知らない。ので、なぜこの一文を自分が記録したのか、よくわからない。2つ目の件だが、プロジェクトメンバーにいろいろと説明を受けたり、資料は熟読したり、完全に「仕事復帰モード」に入っていたのを記憶している。相変わらず会議が多く、その分自分の時間が削られた中での作業をいろいろとやっていたので、目が覚めた時点でちょっとストレスを感じていた。

朝は 9:30 頃起床。いつもよりかなり遅めだが、家族全員同じタイミングで起き、全員で朝食をとった。5:54 以降は、相変わらず仕事をしている夢をみていたことを記憶している(記録はしていないが)。時折半分だけ意識が復活していたので、5:54 以降の眠りは浅く、9:30 の時点では少し眠気・ダルさが残った感じ。

今日は朝から快晴。ただし気温が低くすごく寒い。午後からは散歩。

今日は 21:00 に寝る予定。