とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月22日(日) の記録

4月22日(日)

昨晩は、予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:58 Excel Rrd 管理

Rrd とはなんぞや?寝ている最中に覚醒したタイミングで iPhone に打ち込むので、記入間違いの可能性はあるのだが...。

今日は、朝から次男をとあるイベントの会場に送りに行った後、京都のとあるイベントに行く。今朝はかなり雨が降っており、次男を見送ってから家に戻ってくるまでの間に、自転車とジーパンが泥だらけになってしまった。ジーパンはまあ良いのだが、自転車がまた水にあたってしまった。また錆びてしまう(以前、雪の日に自転車で出かけてしまったことがあり、自転車のいろんな箇所を錆びさせてしまったことがあるだけに、今回は雨を避けたかったのだが、時間的余裕がなかったので自転車で行かざるを得なかったのが悔しい)。

京都でのイベント(勉強会)は、いろんな人に出会えたのと、いろいろと会話を交わすことができ、有意義な時間の過ごし方ができて嬉しかった。次回もありそうな感じなので、時間が取れればぜひ参加したいと思っている。

今日も 23:00 に就寝する予定。