とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月22日(火)の記録

5月22日(火)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:19
  • 05:08 口述筆記可能なロボット

何を考えていたんだろうか?Siri が欲しいのかな?

今日もリワークの日。アセスメントシート、なかなか書く気になれない。考えているうちに、少しうとうとしてしまった。うとうとしたあとは、普通に読書だけして職業センターをでた。

午後からは散歩。今日は東京スカイツリーの開業、だが、関東は天気が悪いらしい。こちらは運良く雨に会うことはなかった。

夜はちょっとプログラミングでも、と思ったが、何となくやる気にならなかったので、いつもより少し早めの22:00 頃に就寝(予定)。