とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月31日(木) の記録

5月31日(木)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:23 記憶なし
  • 06:04 変な夢

めんどくさくて書かなかったわけではなく、本当に「書きようのない」変な夢だったように想う。

今日はリワークの日(9:30〜15:00)。面談があった。生活リズム記録表を見せながら面談するのだが、生活リズムが時折変わってしまうことがあったり、日々の記録のなかで時折不安なことがあることを記録しているといったことから、7月からリワークプログラムに本格的に取り組むのは早い、という結論になった。というか、6月中に週5日フルにしてさらに復職支援プログラムの計画を立て、主治医と会社といろいろ調整する、というのが難しいと感じたので、自分でそう決めた。1ヶ月ほど戻る時期が遅れてしまうのは残念だが、カウンセラーさんとの話を聞いているうちにだんだん自信がなくなってきた。情けないような...ちょっとフクザツな気分だ。

今日は 23:00 頃に就寝予定。