とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月2日(木) の記録

8月2日(木)

昨晩は予定通り23:00 に就寝。夜中のメモはなし。

朝目が覚めたときには、なぜか少し涼しく感じた。昨晩降った雨が影響しているのだろうか。

今日もリワーク。今日は自主作業ということで、機能と同様、週末のイベントのネタ探し。簡単な奴はひとつ思いついたのだが、簡単すぎる気がするので盛り上がりに欠けそう。もう一つ考えて入るのだが、こちらは逆に時間内にネタが完結するのか、少し自信がない。どうしたものか...。

今日はリワーク終了後、長男の夏休みの工作の材料、というか電子工作キットを買いに、日本橋まで行く。恵美須町駅で待ち合わせして、その後とある店(事前に見当をつけておいた)に行く。それなりに安く、面白そうなやつを選ばせて、とっとと帰宅。

夜には、週末イベントネタの「実現可能性」についてちょっと考察。時間内になんとか収まること、それなりにハードルが高い(高過ぎない)こと、について考えてみる。

あと、先ほど TV で錦織圭vsフェレールの試合を見た。すごいシーソーゲームでドキドキする展開だったが、最終的には錦織圭が勝ちを「もぎとった」!!! すごすぎる!!!!!! これからもテニスは要注目だな。

今日は 23:30 頃就寝予定。