とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月1日(水) の記録

8月1日(水)

昨晩は予定通り22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:53 トイレ。夢の記憶無し。喉が乾いた。エアコンは効いたまま。
  • 05:02 課長 島耕作みたいな夢をみた。

あいかわらずわけがわからない内容だ。まあいいか。

今日もリワーク。今日からプログラムへの参加。今日は午前中1時間半ほどの講義だけ。後日、とある本の感想文、もしくはまとめたもの、を提出する必要がある。作業負荷としては大したことはない。

午後からは自主作業ということで、今週末のイベントのネタを考えだす。なかなか難しい(自分の実力が無いので、ちょうどよいネタがなかなか思いつかない)。週末までまだ間があるので、なんとかなるとは思うが...。

リワーク終了後は通院。いつものようにお医者さんに行き、急いで帰宅。

家に帰ってからは、晩ご飯を食べてからとある花火大会の見物にでかけた。途中小雨が降ったりしたが、すごくきれいで荘厳な花火を見れて満足。ただ、一時間ほど立ちっぱなしだったのと、すでに疲れていた状態だったのとで、花火終盤頃に少ししんどい状態になってしまった。

今日は 23:00 頃就寝予定。