とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月31日(火) の記録

7月31日(火)

昨晩は予定通り23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:54 E3M3 型LED電球購入のため、飲み会に遅刻。

E3M3型、というのはよくわからないけど、要するに口金の形式をそのように認識していたようだ。これからはやっぱ LED電球の時代だな。

今日もリワーク。今日から「開始ミーティング」というのに参加することになった。明日からのプログラムへの参加の前段階として、一応顔見せの意味も含めて、の参加ということらしい。明日から本格的にプログラムに参加することになる。

リワークが終わってから、本屋(ジュンク堂)に行った。「実践CommonLISP」を買うつもりで行ったのだが、内容をよくよくみると、自分がこの本に割けるであろう労力・時間、と、この本の金額(¥4,000オーバー)、がつり合わない(ちょっと高い気がする)という結論になり、結局買わなかった。

ジュンク堂を後にしてとある喫茶店で休憩。Mac を開けて環境整備の続きをした。実は昨日ちゃんと動いていたつもりになっていたのが、今日の午前中に動かなくなってしまい、原因がわからなくなっていた。結局、休憩中の試行錯誤でなんとか原因を突き止め環境自体は復活したのだが、別途悩ましい問題が発覚。こちらは簡単に解決しそうにないことだけは分かっている。

明日から8月。明日はとある花火大会があるので、早めに帰宅しよう。

今日は少し早めの 22:30 頃就寝予定。