とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月30日(木) の記録

8月30日(木)

昨日は予定どおり 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 01:58 天海祐希 boss チームとクルーザーで尼崎近くの海にクルージング。竹野内豊の運転がうまい。
  • 5:50 暑さで目が覚めた。

今日の夢はわけがわからないが、だいぶ以前にみていたドラマ「BOSS」に関係がありそうだ。

今日もリワーク。終日自主作業、でリワーク終了後に会社との面談。久しぶりだということでちょっと緊張気味。持っていった資料をベースに、現在の体調とかいままでやってきたこととか、をざっくばらんに話をした。リワークに参加していること、社外の勉強会にいくつか参加していること、仕事以外のところに時間をもっと使いたいと考えている、といったことを話して、9月上旬の主治医の判断で問題がなければ10月から復帰することが決まった。正直すごく嬉しかった。やっと抜け出せる。仕事に復帰する、ということは、今までのように自由に時間が使えなくなる、ということがあるが、それよりも経済面での不安が払拭できる。復帰した頃には MacBookPro 13inch の Retina モデルがでているだろうから、それを買おう(それが本音かw)。なにはともあれ復帰がほぼ確定となった今、残りの時間を有意義に過ごすことを考えていきたい。

家に帰ってから emacs の設定の hack。ネット上の情報をもとにいろいろと試行錯誤する。こういった作業はすぐにのめり込んでしまう。まあ身体に無理がないよう程々にしないと。

今日は 24:00 頃に就寝する予定。