とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月31日(金) の記録

8月31日(金)

昨日は予定どおり 22:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日もリワーク。朝一でカウンセラーさんに、10月復帰が会社側から了承をもらった旨報告した。午前中は自主作業、午後からはグループでちょっとした作業。他人と話をするのがそんなに苦にならない、ということに今更ながら気がついた。強いて言うなら、自分をさらけ出す、ということが苦手なだけで、共通の話題や議論をする分には、コミュ障では決して無いと思う。

夜は昨日に引き続き emacs 環境の hack。ネタが尽きない。面白い。どうしてものめり込んでしまうが、適当なところで寝ないと。

今日は 24:00 頃に就寝する予定。