とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月1日(土) の記録

9月1日(土)

昨日は予定どおり 24:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:52 東京のD 社の宴会に強制参加させられる。ブッフェ形式はよいのだが、かなり嫌な感じ。

昨日はコミュ障ではないと書いたのだが、宴会は苦手だ。話題が続かないし、他人の話を聞いてばっかりだと疲れるし時間の無駄と感じてしまう。正直なところその時間を別のことに使いたいと思うことが多い。

今日から9月、早いもんだ。午前中は特に何をするでもなく過ごし、午後から外出。いわゆるクールシェアで自転車ででかける。外出時に PC を持って出るわけではないので、外出時に hack 作業ができない。やっぱり持ち歩けるマシンが欲しいなぁ。

帰ってから emacs 環境の hack の続き。ここ数日でかなりいろいろと設定を変更し、かなり快適になってきた。そろそろ一段落して、かきものとして作業記録を残しておきたい。

今日は 24:00 頃に就寝する予定。