とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月14日(木) の記録

6月14日(木)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

実は上記の前後にわけのわからない文言がついていたのだが、あまりにも不気味だったので削除し単語・文節だけでも意味が通るようにしている。それでもやっぱり訳がわからない。

今日もリワーク。明日は休みなのでなんとなく「金曜日」の気分。だからといって浮かれているわけではない。

リワーク終了後は、やはり適当に散歩・休憩を入れて帰宅。休憩時間がやはりもったいない気がする。この時間を何とか有効に使いたいのだが...。MacBookAir があれば、休憩時間にプログラミング、ということもできるのだろうが、自分の MacBookPro は大きく重いので持ち歩く気はしないし、ThinkPad X22 は古過ぎてなにをするにも処理が遅く、バッテリーも消耗していてモバイルするには使いにくい。でも今は出費はさけたいので、もうしばらくは我慢するしかないかな。

今日は 23:00 頃に就寝予定。