とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月24日(木) の記録

5月24日(木)

昨晩は、予定通り 23:30 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:12 地下にトンネルを掘るが、なかなかうまくいかない。
  • 07:00 元上司と激しく口論。平行線。解決の糸口見えず。

よくわからないが、なんだか苦しそうだ。

今日はリワークの日。面談あり。アセスメントシートがなかなか進んでいないので気乗りしなかったのだが、案の定指摘されてしまった。ちょっとサボりすぎだ。もう少しまじめにやらんといかんなぁ。

午後からは軽く散歩をしてから帰宅。今週の外出予定はこれで終わりなので、少しほっとする。休職中でなければ金曜日の気分だ。

明日は時間がとれるので、自宅の古いノート PC (ThinkPad X22) に FreeBSD でも入れてみよう。最近外出時にちょっとしたプログラミングができればいいなぁ、と思っているのだが、今現役バリバリで使っている MacBookPro 15inch は重すぎて持ち歩く気になれない。新しい MacBookPro が 6月に Apple からリリースされる予定(薄く軽くなるらしい) なのだが、買うかどうか未定だし、かといって外出時に作業ができない状態がつづくのもつらい。ので、もう 10年以上も前の機種だが、ThinkPad X22 をなんとかプログラミングできる環境にセットアップしてみようと思う。

今日は 23:00 頃に就寝する予定。