とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月29日(水) の記録

8月29日(水)

昨日は予定どおり 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:11 某Oracle システムの本番化、トイレ。

今日はまだまともな夢だった模様。

今日もリワーク。午前中講義、午後から自主作業、というパターン。特に苦もなく終了。今日で補講1つを残して全ての基礎講習は終了。一段落してほっとした、という感じ。

明日は久しぶりに会社との面談がある。10月から復帰してもよいか、という確認という面談になる。資料はほぼできているので明日はリラックスできる、とは思うのだが...。

家に帰ってから SublimeText でもいじろうか、と思ったのだが、今まで使いつづけてきた emacs をもう少し真面目に使い込もう、と思うようになった。ネットで情報をいろいろ調べていると、より進んだ設定でより踏み込んだ使い方がまだまだできそうだ。今ある不満もまだ解消の余地があり、今から新しいことを覚えるより今ある不満を潰していったほうが満足度は高そうだ。

今日は 22:30 頃に就寝する予定。