とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月3日(金) の記録

8月3日(金)

昨晩は予定通り23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日もリワーク。今日も自主作業中に週末のイベントのネタ探し。しかし準備時間がない。明らかに準備不足、どうしたものか。準備不足だけど当日の作業環境だけでもなんとかしよう。

今更 Common LISP の細かな文法とかイディオムとか覚えている時間がないので、最近ある程度書けるようになった Clojure でなにかしよう。環境としては SLIME + swank-clojure の環境を壊してしまったので、emacs の nREPL インタフェースを見つけたのでそれを使えるように設定をした。あとはぶっつけ本番。

家に帰ってから寝るまでの間もいろいろと作業をするも、前には進まない。少しイライラしているようだ。

今日は 23:30 頃就寝予定。