とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月6日(月) の記録

8月6日(月)

昨晩は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:20 ××システムプロジェクトに投入される(※ ××システム は以前に担当していたシステム)

ぐっすり眠ることはできたが、土曜日のイベントの疲れがまだ少し残っている。眠くはないが気をつけないといけない。

今日からまたリワーク。午前中は講習、午後からは自主作業。自主作業時にはまた Mac を開いてちょっとしたコーディング。自分にはまだプログラミング能力が足りない、ということを再認識して時間切れとなる。

リワーク終了後、大阪駅に行き旅行の新幹線の切符を購入。お盆期間の移動なので、なかなか予約が取れなかったが、駅員さんといろいろ長時間相談をしてなんとか予約をとれた。自由席という考え方もあるのだが、疲れが出るといろいろとまずそうなので、結局指定席にした。たぶんこれが正解。

今日は 24:00 に寝る予定。