とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月12日(水) の記録

9月12日(水)

昨日は予定どおり 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:47 トイレ。夢の記憶なし。

残念ながら夢についての記述がないので、ネタにはならない。

今日もリワーク。今日は終日自主作業なので、プログラミングに集中、と思っていたのだが、なんとなく集中できない。特にしんどい、というわけではなく、作業が前に進まない。ちょっと壁にあたってしまっており、なかなか解決の糸口が見えない。

リワーク終了後は、ちょっとぶらぶらとして、結局帰宅したのは 19:30 位。

夜もプログラミングの続き、と思って作業をしていたが、家族と話をいろいろしたりして、どっぷり集中することができない。壁にあたってしまっているときはこんなものかもしれない。

今夜は、深夜 2:00 から Apple の新製品発表会がある。新型 iPhone が恐らく登場するものと思われる。速攻予約したいところだが、予約はもう少し先になるとのこと。今から待ち遠しい。

今日は 24:00 頃には寝る予定。