とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月11日(火) の記録

9月11日(火)

昨日は予定どおり 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日もリワーク。今日は午前中は講習で、午後からは会社で保健師さんと面談。世間話的に結構長話してしまった。前回会社面談のときに使った資料をそのまま印刷して持ってきていたが、それなりに役に立って良かった。

面談後は、少し遅目の昼食を取り、そのまま Mac をあけプログラミング、と思ったのだが、なんと E-Mobile の電波が届かない。プログラミングそのものはローカルでもできるのだが、いろいろ調査したいことが多いのでこれではまずい。しかたがないので、ネタをいろいろ考えることにした。

そのあとはいろいろぶらぶらとして、結局帰宅したのは 18:30 位。

夜はプログラミング。最近こればっかり。考えていることはあるのだが、それなりにハードルが高いのでなかなか形になってこない。コードを書き捨ててばっかり。書き捨てを継続することで、少しずつでもプログラミング脳が鍛えられていると良いのだが。

今日は 23:30 頃には寝る予定。