とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月14日(金) の記録

9月14日(金)

昨日は予定どおり 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日もリワーク。今日は午前中自主作業、午後からグループミーティング。グループで議論して結果を発表、という流れで、自分としては積極的に議論に参加し、最後にグループを代表して発表したので、少々つかれたかもしれないが充実した時間を過ごせてよかったと思う。

リワーク終了後、最寄りの Softbank のショップまで歩いて、iPhone5 を予約した。15:40 位にショップに着いて、結局予約を終えたのは 17:00 を回っていた。順番は 39番だったのだが、その割には順番待ちの時間が長かった。長時間立っていることになったので、それなりにストレスとなった。まあ頭痛までにはなっていないので良かったというべきか。これくらい待ったので、発売当日入手は無理かもしれない、というか多分無理だな。気長に待とう。iPhone4 のときは1ヶ月程待ったように記憶しているので、そんなものだと思っておけばよい。

今夜はプログラミング等の作業はしない(しないほうがよいような状態だ)。

今日は 24:00 頃には寝る予定。