とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月25日(火) の記録

9月25日(火)

昨日は予定より早く 22:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:11 ○○ちゃん(親戚の子)と(次男)に説教。甘ったれない様に。

何を説教したのかわからない。けど偉そうに説教したのかと思うと、なさけないようななんとも言えない気分になる。

今日もリワーク。午前中演習で午後はグループでの作業。どちらもいろんな人と会話や議論をしたので、やや疲れはしたがとても楽しかった。ノルマの課せられた課題のようなものとは違い、リラックスした状態での活動なので、疲れたといっても質が違う。それにリワークに来ている人たちは、社外の人たちなので、社内の空気とはまた違った空気(文化?)を味わうことが出来る。有意義な時間だと思った。

リワーク終了後、早め(15:30)に切り上げて、ウォーキングすることにした。議論等で少しつかれてはいたものの大したことはなく、また涼しくなってから長時間のウォーキングをしていなかったこともあって、ちょっとチャレンジしてみた。1時間ほど(4km強)歩いたが、特に疲労は感じず。涼しくて良い感じ。

今日はできればいろいろと作業をしたいところだが、実際には一人になる時間が作れそうにない。なので 22:00 には寝てしまいそうな感じだ。