とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月24日(月) の記録

9月24日(月)

昨日は 22:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:01 旅館のふろ、きたない。他の観光客がうんこをした。
  • 04:19
  • 06:25 起床

汚い内容だ。なんだかなぁ。あと 6:25 起床、とあるが、目が開いたのは 6:25 でそれから 7:00 までの間はふとんの上で腹筋等寝たままでできる軽い運動をしていたので、起床時刻は 7:00 となる。

今日はリワーク。終日自主作業で、午前中に明日の演習課題をサクッと仕上げて提出した。内容的には先週からぼちぼち考えていたものだが、こういうことは短時間に集中してやったほうが効率がよい。ごごからは同じ部屋の人(ほぼ同年代)と2時間以上雑談をしていた。スマホの話、車の話、その他もろもろ、まさに雑談といった感じ。仕事というわけでもなく、気楽に話せてよかった。充実した、といえばおかしな話だが、まあ楽しく話ができてよかったと思う。

リワーク終了後、日本橋に寄ってちょっとだけパーツを買った。作業できるのはいつになるのやら...。

今日はできれば 23:30 頃に就寝、としたいところだが、もっと早く寝るかもしれない。