とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月23日(日) の記録

9月23日(日)

昨日は 20:30 に就寝。いつもよりかなり早い就寝時刻だったにもかかわらず、すんなりと眠れたようだ。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:46 トイレ。ドラマ 杉本哲太?病院に関する話、前の日曜ドラマ枠。

よくわからない内容だ。いつもこのメモを iPhone に記入しているのだが、日本語変換がうまくいかずまごついてしまうため、かなり適当に書いてしまうことがある。今日はどうもそんな感じだ。

今朝も 8:30 に起床。昨日と同様午前中は掃除等をして、夕方(16:00〜17:30)だけ外出した。今日は気温が低く、少し肌寒く感じた。そろそろ Tシャツ一枚で自転車に乗るには寒い時期がきているようだ。

夜にいろいろと作業をしようと思ったのだが、昨日と同様今日もあまりテンションが上がらない。別に身体がダルいというほどではないのだが、無理をしてコードを書いたりしても週明けの体調不良につながったのでは元も子もない。結局、昨日よりは遅めだがいつもよりやや早めの 22:00 に就寝予定。