とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月22日(土) の記録

9月22日(土)

昨日は予定よりは早く 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 06:05 トイレ。

夢に関する記述はなかった。特に記憶もしていない。

今朝は 8:30 に起床。午前中は部屋の掃除等をして、午後から出かけようと思ったが少し用事ができたので夕方(16:00〜17:30)だけ外出した。やっぱり一日中家の中にいるのは少し退屈だ。

夜に時間を作っていろいろ作業をしようと思ったのだが、なぜか 20:00 頃に眠くなってきた。こんなときは無理をしないほうがよさそうだ。

ということで、20:30 頃就寝する予定。