とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月11日(火) の記録

12月11日(火)

昨日は、結局日付が変わって 2:30 頃に限界がきて寝た。その時点でアドベントカレンダーはほぼ書き上がっていたのだが、頭がすっきりした時点で見なおしたかったので、今日の昼休みに微調整をして無事予定通り公開できた。これで、今年書くと宣言していたアドベントカレンダー3つ全て予定通り完了できた。内容的にはまだまだ素人レベルの内容だが、素人は素人なりに、素人目線の記事でも書くことに意味があると思うので、がんばってやってよかったと思う。来年も幾つか記事を書けるようスキルアップを常日頃から心がけておこう。

今日は、かなり睡眠不足なはずだったのだが、昨日のように居眠りはなく、午前中に社内打合せ、午後から資料の修正、と特に問題なく仕事はできた。

家に帰ってからは、特にやることはないのだが、テレビをみたりしてリラックスした感じ。
今日は 23:00 頃就寝する予定。