とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月25日(木)の記録

10月25日(木)

そろそろ上着なしでの出社は寒くなってきた。あと一日乗り切って来週からは冬装備に切り替えよう。

仕事の方は微妙な感じ。既存のテストコードを動かそうとしているのだが、結構な確率で動かない。数が多いのでいちいち調査とかやってられないので、できれば放棄の方向で考えたい。

サブタスクの方は結構進んだが、それでもまだまだやることが結構残っている。まだ納期まで余裕はあるのだが、早めに決着をしたくなってきた。ここしばらくずっとかかりきりなので、他のことができないのがつらい。早く体を空けよう。