とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月21日(日)の記録

4月21日(日)

今日も昼まで休んだ。体調はそんなに悪い感じではないがすっきりしない。

結局今日も外出はせず、サブタスクに集中している。昼間はどうしても眠気が来てしまい、1時間ほど昼寝。今日も進捗としてはそんなに進んではいない。一応 firebase の firestore へのアクセスができることの確認はできたが、本来やりたいことにたどり着くにはまだまだ調査しないといけない課題が残っている。

明日からまた会社だが、現時点でまだ血圧がちゃんと下がっていない気がするので、来週週末まで体が持つのか少し心配だ。