とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月22日(月)の記録

4月22日(月)

今日も体調的には微妙な感じだ。少し血圧が高い気がしてる。しんどい、というほどではないが気になる。

仕事的にもこれまた微妙な感じだ。テストがなかなか進まない。というかあまり集中できていない。今日は完全に捨てて明日以降で取り戻すことを考える。

夕方、事務所に寄って3Dプリンタの様子を見てきた。先日、木質フィラメントを買ったがうまくいかない、との報告があったので様子見。普通のPLAだと210℃で良いところが 240℃を指定されているあたり、なかなかのくせもののようだ。印刷後他のフィラメントに交換しようとしたらノズルが詰まっている。交換時にノズルの温度が 235℃に上がるのだが、それだと足りないようだ。仕方なく詰まりを直して他の印刷をする。また、木質フィラメントの出力中はなんだか焦げ臭い。

そんなこんなで3Dプリンタ遊びをしてしまったせいで、サブタスクのほうも進捗なし。