とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月10日(金)の記録

5月10日(金)

今日は午前中眠気が少しきつかった。このレベルの午前中の眠気はずいぶん久しぶりな気がする。

仕事の方はあまり順調とは言えなかった。PCのセットアップは終わったものの、どうにも動きが遅い。不要なサービスを止めたりいらないものをアンインストールしたり、をいろいろ試したが、最終的に電源管理の設定がおかしかったことに気がついた。低消費電力なモードでひたすら頑張っていたというわけだ。なぜデフォルトがこうなっていたのかがわからないが、こんなにセットアップに苦労するのは初めてだ。富士通PC、残念すぎる。パフォーマンスはなんとかなったが、キーボードが使いにくいのは改善のしようがない。

サブタスクのほうは、帰宅後から着手。とりあえずやることを Backlog に書き込んだので、ひとつずつ潰していこう。