とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月06日(土)の記録

7月06日(土)

今日は通院日なので10時に起きるつもりが、10:40頃になってしまった。慌てて支度をして医者に行く。当初思っていたよりは遅く着いたのだが、間に合ってよかった。

通院後は適当にブラブラして夕方に帰宅。iPad Pro を入手してしまったので、家電量販店にはもはやあまり興味が無くなってしまった。途中ヨドバシを通りかかったのだが、特に何を見るわけでもなくほぼ素通り。物欲がだんだん無くなってきているかもしれない。

もう7月なんだが、風が少し吹いていたせいか気温はやや涼しい感じだった。このままが続けばありがたいのだが、残念ながらもう夏はそこまで来ている。