とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月01日(月)の記録

6月01日(月)

今日は出勤時のだるさがひどく、降りる駅に到着してから1、2分程ベンチで休んだ。少々気分が悪かった感じだ。

仕事のほうは相変わらず暇、だ。明確に決まったタスクがない状況。昨日対応した件の小修正があったのだが、昼過ぎに片付いてしまい、それ以降は勉強モード。と言っても目的が明確でないと、迷走しがちで効率が悪い。

帰宅後、定額給付金の申請書が来ていたので、さくっと書いた。記入箇所も少なく、一般的な家庭だと割とすぐ書き終えてしまうような、非常によくできた申請書だと思った。明日郵便ポストに投函する予定。