とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月02日(火)の記録

6月02日(火)

今日は眠気もなく調子は良い。

仕事のほうは相変わらず暇なので、事務所に置いてある Windows PC に、以前の開発環境を仕込み始めた。Docker で簡単にセットアップできるのだが、なんだか遅い。思ったより遅い。ので、Docker なしで動けるようなるべく Windows native なものに置き換え始め、半分くらい終わったところでタイムアップ。

出社/退社時の気温がだんだん高くなってきており、行き帰りで少し汗ばんでしまった。もう涼しい時期は終わりだな。