とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月03日(水)の記録

6月03日(水)

今日は少し眠気はあったものの、ここしばらくの間ではマシなほう。

仕事のほうは、相変わらず暇なまま。緊張感が無くなりつつあり、やるべきネタはあるものの重い腰が上がらない。昼間に少し割り込み仕事が入ったので、ちょっと気分が乗ったのだが、割とあっさり片付いてしまい、残りの時間を持て余してしまった。

帰宅後、仕事に関係するネタとして Puppetter でとある Web ページの操作をするプログラムを書き始めた。まだ未解決な課題が2、3あるので、明日、明後日くらいまでは時間を潰せそう。

今日も3Dプリンタ作業は何もせず。なんだかいろんなことが面倒になりつつあるようだ。