とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月09日(金)の記録

12月09日(金)

今日も遅刻せず、午前中の眠気もなし。調子は良い感じ。

しかも、昨日とはうってかわって、いい感じに暇だった。全く仕事が無いわけではなかったが、急ぎで対応しないといけないこともなく、先に予定がせまっている感じでもない。ゆるーい感じで仕事をして、18:30過ぎに退社。

昨日、VMWare Fusion 8.5 アップグレード版を購入&インストールしていたので、今日は Windows 10 を入れてみた。さすがに MacBook の非力な環境 (Core m5、RAM 8G) だといろいろもたつく。開発に限らずがっつり使うには不向きだが、全く動かないとか重すぎて何もする気になれないということはないので、ちょっと Windows で試してみたいことがあるときとかには十分使えそうだ。